おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

「インコのおとちゃん&」ありがとうございました!!

「インコのおとちゃん&」本日で終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
今回はおとちゃんのお迎え10周年というバースデーパーティのような個展でした。そんな村東家の個人的記録だったそんな展覧会でした。コザクラインコはラブバードと云われるのもあり「愛」をみなさまからいただきました。
今回の個展終了ですがまたどこかで「インコのおとちゃん」展あればお越しいただけたら幸いです


インコのおとちゃん&


インコのおとちゃん&


インコのおとちゃん&



人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ