おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

名古屋トリコレ(4月)に参加が決まりました。

3月始まったわけですが、大阪の堺北花田阪急の展覧会が始まったばかりなのですが。

4月にイベントに参加が決まりました。

名古屋トリコレ 2017
http://toricolle.chottu.net/
名古屋中小企業進行会館(吹上ホール)第2ファッション展示場
2017/4/8(土)4/9(日)
入場料:前売り400円 当日500円
前売りはチケットぴあにて
http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1708083

に参加します。

今回も僕のグッズ販売もあるのですが、少しだけ別企画があります。
イベントの期間の2日間に

僕、村東 剛による
「おとちゃん式・鳥の撮り方」講座
(有料1000円です。)
定員50人

4月8日(土)16:00 開演 (15:40受付開始 )
4月9日(日)12:50 開演 (12:30受付開始 ) 

を行います。

ポストカードブックをテキストに「飼い鳥の撮り方」や、心構えなどやコツなどをお話しさせてもらいます。
もちろん質問などもOKです。どんどん聞いていただけたらこちらも嬉しいです!!!
講座代金はいただくのですが、テキストのポストカードブックでジャスト1000円になります。テキストは現地渡しになります。

こちらの講座チケットは「おとちゃんストア」で販売します。興味あって受けたいと思っていただけた方は
↓のチケット売り場で買っていただけましたら嬉しいです。
講座チケット売り場otochan.thebase.in


ハガキを送りますので、そのはがきが受講のチケットになります。
購入された方は当日持ってきてください、シリアルナンバーを確認で受講になります。
コレです!8日9日でデザイン違いますので間違えないようにね。
f:id:photosgo:20170228230635j:plain

ともかく名古屋では初めての
「おとちゃん式・鳥の撮り方」講座です。楽しんでもらえれば嬉しいです!!!
4月名古屋楽しみです!!よろしくおねがいします!

そして、3月は堺北花田で!

f:id:photosgo:20170209231427j:plain
みにきてね!
にほんブログ村 鳥ブログへ 

インコのおとちゃん

インコのおとちゃん

おとちゃん式 鳥の撮り方

おとちゃん式 鳥の撮り方