おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

トリコレ「おとちゃん式」講座 当日券もあります

もうすぐ「名古屋トリコレ」
4月8日(土)・9日(日)ともうすぐ始まります!
f:id:photosgo:20170404233602j:plain

僕も「おとちゃん式・鳥の撮り方」講座と銘打って、イベントではお話しさせていただきます。

ただどうしてもお話しする際にですが、見本のようなものもと思っていたので「おとちゃんポストカード」を使っての講義になります。ポストカードブックを開きながら「こうして撮った」などとお話しさせてもらう形です。
f:id:photosgo:20160728161553j:plain

「ポストカードブック代+講義」として1000円という講座となっています。

ネットでの、講座チケットはもう終了になったのですが

実は名古屋トリコレの会場が広い場所での講座でもありまして、席もありまだ余裕がありそうなので
「講座」の当日チケットも販売していただくことになりました。
一人1000円です!
f:id:photosgo:20170404233656j:plain

当日もよろしければ!

拝聴いただけましたらうれしいです。
会場の当日入場券とともに講座を希望される方がいらっしゃいましたら是非!いっぱいしゃべります!


にほんブログ村 鳥ブログへ 

インコのおとちゃん

インコのおとちゃん

おとちゃん式 鳥の撮り方

おとちゃん式 鳥の撮り方