おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

おもちゃサプライズをいただきまして。

名古屋トリコレ終了しました。
たくさんの方に「おとちゃん観てますよ」と云ってもらったり
「おとちゃんに元気もらってます」という話など聞かせていただきまして

こちらも少しは役に立ってるのが伝わってきて感激したりと、充実した時間を過ごさせていただきました。

会期中は講座が始まるとそれに徹していたこともあって、ちょうど居ない時に来られた方には、お礼が云えずの状態でこちらで
お礼させていただきます!ありがとうございました。
その中で「おととちゃんへ」という玩具をいただきました。Twitterでフォローさせていただいてた
くつ下インコさんが、Twitter内で「サプライズ」ということ書かれていたのですが、まさか自分とは
思っていませんでして、これも居ない間だったために、となりのブースの作家さんに渡されていて
無事いただいたことをこちらでお知らせしようと思いました。

くつ下インコさん!喜んでください。
f:id:photosgo:20170410133855j:plainf:id:photosgo:20170410133917j:plainf:id:photosgo:20170410133930j:plain

見事!気に入ってくれています!ありがとうございます。




にほんブログ村 鳥ブログへ 

インコのおとちゃん

インコのおとちゃん

おとちゃん式 鳥の撮り方

おとちゃん式 鳥の撮り方