おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

こどもの日

今日は5月5日です。
端午の節句「こどもの日(男の子の節句)」です。
Japan’s Children’s Day is celebrated on May 5th

ってことで、うちの10歳の男の子もお祝い。
五月人形代わりに折り紙で兜を作ってみました。
f:id:photosgo:20170504235015j:plain
さすが雑誌「Hanako」で連載をもってるモデルのおとちゃん。しっかりと好い顔してくれました。
本人あんまりわかってないかも知れませんが(*^▽^*)

けっこう兜を近づけたりおとちゃんを近づけたりと撮影は「おとちゃんこっちこっち!!」と僕はバタバタしてましたがね(笑)

にほんブログ村 鳥ブログへ 

インコのおとちゃん

インコのおとちゃん

おとちゃん式 鳥の撮り方

おとちゃん式 鳥の撮り方