おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

廃盤デッドストックみつかる

HOEIのウッディートーイシリーズは
とってもいい感じの商品が多くておとちゃんのケージでも使ったりしています。

特にウッディーバスケットは木で出来てる餌入れの部分が気に入っているらしく、夏近づいてくると、いつものまこもヒュッテ(三角テント)でなくその上で眠ってることも多くなります。

そんなウッディーバスケットなんですが上のネジが長く使ってるうちにぐるぐるとなってきまして、そろそろ新しいものに替え時かなと、メーカーさんを調べると、形が変わってしまっていて、木の部分がプラスチックになっていて、もう廃盤になってました。
どうしようかと思っていましたが、ネットでなんとかデッドストックを見つけたので、すぐに購入。長く持つかな。まずは一安心。

f:id:photosgo:20170517124313j:plain


にほんブログ村 鳥ブログへ 

インコのおとちゃん

インコのおとちゃん

おとちゃん式 鳥の撮り方

おとちゃん式 鳥の撮り方