おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

春になってきましたね。

春になってきて、うれしいことはなんといっても
水が「冷たくない」こと
当たり前ですが(笑)冬の真っ最中でもおとちゃんは
「水浴びしたい!」
とせがむのです。まだ2月までは朝は水道水が冷たくて
ほんと手がかじかむのでした。

でももう大丈夫!春はちょうど換羽もありますのでどんどんやってね。

しかし嫌なのは飼い主にちょっとアレルギーっぽい症状が。。
まだ大丈夫ですが、はやく夏にならないかしらね(気が早すぎる)
またそれはそれで大変ですがね(笑)


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in








にほんブログ村 鳥ブログへ