おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ハン・ソロ

飼い主は「鳥」も好きですが「SF映画」好きなのです。
だからかスターウォーズシリーズも最初の時から最近のまで劇場で観ていたのだけれど、スピンオフ作品になると少しだけ二の足をふむものですね。

アメリカではもう公開になってる「ハン・ソロ」も期待とそれとは別の不安感も出てくるのでありました。僕の方は監督も名匠ロン・ハワードなのでいい物になってるかなと思うのですが‥
ハリソン・フォードのファンである妻の方が少しだけ意義が唱えるのであります(笑)
そうハン役の役者さんが「アカン」らしいです(笑)

ただ実は面白いことにランド・カルリシアン役のドナルド・グローヴァーはCDを買うほど好きなのと、うちにあるアルパカの毛で作ったぬいぐるみに「チューイ」と名付けるほどにチューバッカも好きなので。一緒に行けるかと。
ではそのモシャモシャの毛のぬいぐるみ「チューイ」と
うちの一匹狼「ハン・ソロ」おとちゃんで締めくくります。


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in








にほんブログ村 鳥ブログへ