おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

小鳥ガーデン終了しました。

たくさんの方にご来場いただいた。
阪神百貨店「心うるおう小鳥ガーデン」本日で終了いたしました。
やっぱり一週間デパートでのずっと立っての接客など慣れておらず結構疲れもたまってましたが

僕のブースに来てくださった人が「あっおとちゃんや!」「かわいい!」と言ってくださる度に
元気が出て疲れもふっとぶ感じでした。ありがとうございました。

石綿美香先生とのトークショーもたくさんの人に来てもらって、本当にうれしかったです。

さてそんな中、気になって催事会場で買った僕の戦利品を紹介

ミキテライさんの「トートバッグ(野球編)」←《勝手に命名》野球観戦の時メガホンなど観戦グッズを持ち歩くために丁度いいサイズ

おとちゃんをサイズ比較のため配置しました。

もしもしこちら文鳥さんの「すもう文鳥ふろしき」もうかわいかっこいいから買いましたよ

おとちゃんもはっけよいっ!

とにかく楽しい「心うるおう小鳥ガーデン」でした。









にほんブログ村 鳥ブログへ