おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

日常の幸せ

イベントの間はフリーランスの僕にとってはちょっと早くの出勤だったので、朝食後に行っています、おとちゃんの放鳥はその間お休みでした。むろん妻が居ておとちゃんは変わらず放鳥して楽しんではいるのですが、朝から遊べない僕にとってはちょっとさびしい気分。

妻は「勝手やわ〜一人で出してもおとちゃんなかなか帰らないから大変やし。今日もむんずとつかんで返したりしたよ。」

でイベントも終わって日常が復活して、朝からおとちゃんと遊んでいます。

エサの掃除をするために別の容器にうつすと、外でのピクニックにようにおいしそうにエサをついばむかわいい顔をまたみられて幸せなのでした。










にほんブログ村 鳥ブログへ