おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

取材うけましてん

おとちゃんと一緒にWEB用の取材をうけました。
実はまだいつの掲載になるかはわからないのですが、わかったらまた読者のみなさんお教えしますね。

ところで今回聞き手として、来てくれたライターさんがなのですが

吉村智樹さん といいます。

その昔、雑誌「宝島」で一世風靡した「VOW」って覚えてる方多いかと思います。
その関西版の「VOWやねん! 」も手がけた方で。
それと構成作家でもあり「モダンチョキチョキズ」の構成でもあったわけです。

実はうちの奥さんがその頃の「吉村くん」が好きでけっこう本とかもよく読んでまして、その人が来るとわかったので、かなり喜んでおりまして
著書の「ジワジワ来る関西(WEST)」

ジワジワ来る関西(WEST)

ジワジワ来る関西(WEST)


「サインしてもらうねん」と本も用意していました。

もちろんおとちゃんと僕も吉村さんの上手な誘導によっていい感じで取材されたと思います。。思います。。

というかこちらもせっかくなんで、おとちゃんを吉村さんに乗せて写真撮らせていただきました。
(うんこしないようにと痛くなかったですかと気にしながら(笑))
f:id:photosgo:20180807204053j:plainf:id:photosgo:20180807204243j:plain


何度もいいますが、みなさん時期がきまりましたらお教えしますね。お楽しみに!僕も楽しみです。









にほんブログ村 鳥ブログへ