おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

台風一過

昨日の台風はほんとこわかったですね。こんな風が強いのは初めてでした。
こちらはアンテナが曲がった以外は被害がありませんでした。ご心配なく。

家の前の道路はいろいろものが散乱していたので、掃除したり
昨日「配達できないので明日で良いですか」と宅配会社から連絡があった荷物も午前中に届き。

我が家はか完全に平常にもどってます。
放鳥時もいつものおとちゃんです。
f:id:photosgo:20180905130951j:plain

ただ友人の家などがまだ停電だったりとか、車にものが飛んできてガラスを割ったとか、壁がはがれて水浸しとか、台風で被害にあった方も多くて、今回の台風がどれだけ凄まじかったのかが思い起こされます。
みなさん大変ですがめげずに頑張ってくださいね。
悪かったことが続いた後はその分良いことも続くと僕は信じています。

実は昨日の台風のおとちゃんも心配したんですが、全然元気で心配などなく落ち着いていましたのでした。

外は強風で妻は怖いといっていますが、おとちゃんは意外にも落ち着いた様子。腹が座ってる。#コザクラインコ #台風21号 #おとちゃん











にほんブログ村 鳥ブログへ