おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

2019年カレンダーも「インコのおとちゃん」で

もうこの季節がきました。この時期に発売されます。いつものもの!

そう!

来年のインコのおとちゃん」カレンダー2019が出来上がりました。
今回も去年と同じく月めくり週めくり
「インコのおとちゃん」2019年カレンダー
卓上週めくり
f:id:photosgo:20180829220258j:plain
壁掛け月めくり
f:id:photosgo:20180829220302j:plain
2種類を
今年も発売します!!

一般書店や東急ハンズ、ロフト、Amazon 楽天でも購入できます。2018年のカレンダーコーナーでお待ちしていますが

うちのオフィシャル「おとちゃんストア」でもお買い求めいただけます。
オフィシャルなので購入時に備考欄に「サインください」「名前は◯◯で」と書いていただければサインさせていただきますね。

おとちゃんストアでは新作の「ぶんちょうのぺったん」「おとちゃんカフェ鍋つかみ」も購入できますのでそちらも是非是非!
f:id:photosgo:20180904190621j:plain
https://otochan.thebase.in/
otochan.thebase.in

来年もおとちゃんと一緒です。









にほんブログ村 鳥ブログへ