おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

写真集告知フライヤー作りましたよっ!

ジャン!


来年の2019年2月小学館よりおとちゃんの新しい本が出ます。
いろんな人に買ってほしいし読んでほしいということから
今回宣伝用のフライヤーを製作しました。

「インコのおとちゃん それから・これから」
(題名は仮題名でまた変わるかもわからないのですが)

ただいまバタバタと編集作業中なのですが、いい写真集になる様に頑張っています。期待してくださいね!


このフライヤーを10月のイベントで配布することにしました。
近づいてきましたので告知させてもらいます!

〈鳥フェス大阪〉

2018年10月7日(日)11:00-17:00
2018年10月8日(月・祝)11:00-16:00

会場:ハートンホテル北梅田 2Fホール
〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎3-12-10
https://www.hearton.co.jp/hotel/

入場券:前売¥300/当日¥500
前売券は下記のリンクのイープラスで購入できます
http://eplus.jp/sys/T1U14P002269937P0050001


イベントでは新作グッズ「おとちゃんカレンダー」も「ぶんちょうのぺったんカレンダー」も
「おとちゃんカフェ鍋つかみ」も僕が直接手売りしますので、せひお越しください。
あっ恥ずかしながらサインなどもしますので申してくださいね。

お待ちしています!!



おとちゃんストアおとちゃんのグッズはこちらで!⬇︎来年のカレンダーもありますよ。









にほんブログ村 鳥ブログへ