おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

北海道のラジオに出演します。

なんとなんと
11月29日 木曜日

おびひろ市民ラジオ、FM ウイング 76.1MHz
http://www.fmwing.com/
北海道のラジオに出演させてもらいます。

「由美の食べた~い、十勝!プラス」
午前11時00分〜11時48分(同日12時間後、翌週週再放送)
放送日 2018年 11月29日  再放送 12月6日 第(31)回

番組のパーソナリティの廣田農園の廣田由美さんからオファーがありまして

僕自体は
「「農業」というものには全く携わっていないのではありますし、北海道にも無知な僕ですが大丈夫ですか?」
という感じだったのですが、

由美さんの
「インコのおとちゃん」のファンですので!
の一言で

大阪に居ながらの電話で出演させていただきます。(恐縮です)

何を話そうかな~とか思ってます。
自分はどうして写真やろうかなとかおとちゃん撮ろうかなと思ったことも話そうかなとか思ってますが、もう由美さんの力に任せて、勝手にお話しさせてもらいます。

北海道以外の方でもこちらの
http://listenradio.jp/
インターネットラジオで聴けますよ。
全国のラジオ→北海道→FM WING→番組表→11月29日
でどうぞ!よければ!聴いてくださいね。ドキドキですが。

おとちゃんの声も聞けるかもです。

おとちゃんストアおとちゃんのグッズはこちらで!⬇︎来年のカレンダーもありますよ。









にほんブログ村 鳥ブログへ