おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

変わらない仲

ラジオ聴いてくださってありがとうございました。
こちらも再放送を聴いて、恥ずかしかったですが、なんとかなったかなと思いました。

ほんとに由美さんがいい感じに聞いてくれたおかげで、結構突っ込んだこともお話できました。

また再放送が12月6日にもあるようなので聴き逃された方はよろしければ。
出演したおとちゃんも「チュチュイ」と相槌を打ってくれてます。

おびひろ市民ラジオ、FM ウイング 76.1MHz
http://www.fmwing.com/
北海道のラジオに出演させてもらいます。

「由美の食べた~い、十勝!プラス」
午前11時00分〜11時48分(同日12時間後、翌週週再放送)
放送日 2018年 11月29日  再放送 12月6日 第(31)回

前に子供の頃のおとちゃんの写真を載せましたが、今回は今のおとちゃんです。
妻とおとちゃんも今も変わらないスタンスです。僕も含めて年もとりましたけれどね(^o^)

おとちゃんストアおとちゃんのグッズはこちらで!⬇︎来年のカレンダーもありますよ。









にほんブログ村 鳥ブログへ