おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

NintendoとATARI

お正月みなさんどう過ごされましたか。
うちは父と妹夫婦が元旦にうちに来たので、おせちたべたりしながら
姪っ子が持ってきたNintendo Switch をはじめて触って僕のゲーム感の悪さを披露した。

そんなお正月でした。

そして年末宝くじも「ジャンボプチ」と、どっちやねんというものを買っていたので
チェック!!!
そして見事

はずれ

でありました。
でも空袋はおとちゃんにとっては「あたり ATARI」でありました。

お後がよろしいようで。本年もヨロシクお願いします!

おとちゃんストアおとちゃんのグッズはこちらで!









にほんブログ村 鳥ブログへ