おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

たくさんの方ありがとうございます。

八重洲ブックセンターのサイン会
無事終了しました!たくさんの方がご来場していただいて
「前のサイン会も来ました!」「この日に買うつもりだったので、待ってました」など
ありがとうございました。

f:id:photosgo:20190318131451j:plain
サイン会
f:id:photosgo:20190318131418j:plain
並んでいただきほんと感謝です。うれしい。
f:id:photosgo:20190318131439j:plain
八重洲ブックセンターのマスコットやえちゃんも
f:id:photosgo:20190318131505j:plain
終わって本屋さん用にサイン本作りました!
f:id:photosgo:20190318131412j:plain
まだまだ写真展は続きます!

ほんとサインはほんと短い時間なので、対面でいろいろたくさんお話したかったのですが
少し急いでしまったりで申し訳なかったです。

どこかでサロンのような感じでお話しなんかできたら嬉しなと思いました。



来週は「ことりマルシェ 大阪」でお会いできます。地元大阪なのでまたお話しできたら良いなぁ。

ことりマルシェ大阪2019
2019年3月23日(土)11時~17時
2019年3月24日(日)11時~16時

会場 ハートンホテル北梅田
〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎 3-12-10 ハートンホテル北梅田 2F ホール
https://www.hearton.co.jp/hotel/kita-umeda

f:id:photosgo:20190305125103j:plain
ことりマルシェ大阪2019












にほんブログ村 鳥ブログへ