おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

元気元気

写真集『インコのおとちゃん それからこれから』
はどうしても云いたかった「動物も当然年をとる。」だからこそとっても大切な存在だし
みんな大事にしてほしい。その分一緒に暮らすことは絶対に楽しいので。

とか思い作った写真集です。

読まれた方からイベントで会うと必ず
「おとちゃん元気ですか〜」と聞かれるので、すこしここでも
元気なところを。

f:id:photosgo:20190610142432j:plain
ここのビニールの部分が気になるようです!

最近は外に出ても「もううち帰る〜」と早いですが、こんな感じで遊んでおりますよ!!


6月のイベント情報

心うるおう小鳥ガーデン2019
2019年6月19日(水)-25日(火)
阪神百貨店梅田本店8F催場
10:00-20:00(最終日16:00まで)
www.hanshin-dept.jp

全日来場します。

ここでは写真展として大きな「おとちゃん」写真も飾らさせていただくことになっているのと
となりではオーストラリアの野生のインコを撮影されている写真家の岡本勇太さんも写真展もやってます。
一羽のインコと大群のインコの共演です。

f:id:photosgo:20190603213413j:plain
写真展トークイベント
どちらも22日(土)&23日(日)はトークイベントします。ちょっと真面目にしゃべります!
よろしければ来てくださいね。

「おとちゃんストア」(公式)開始しました。otochan.thebase.in











にほんブログ村 鳥ブログへ