おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

おとちゃんの願いは。叶った?

7月7日
七夕ですね。日曜日は少し仕事だったのですが、ちょっと前に行ったショッピングモールで七夕飾りがあったので短冊をかざって願ってきました。

おとちゃんに僕らの健康も当然ですが、まあ写真集もみんなにたくさん読んでくれたらな〜と思いながら、願ってまいりました。

さて前のコメントにアメリンさんも書いていただきましたが、おとちゃんは「レシート」だったのかもなぁと(笑)

実はけっこう叶ってまして阪神百貨店のイベントで、お客様がたくさん来られたのでありますが、そんな中、常連のお友達とお客様からたくさんの「プレゼント」をいただきました。
そうそう「レシート」がたくさん。持ってきていただいた方に僕が見せた表情はバカみたいに喜んでいたことと思います。

「どうよ〜おとちゃん。いっぱいできるよね。」
パツン!パツン!と軽快な音を立てて楽しんでいます。

「みんなにありがとう!!と言ってね。」

f:id:photosgo:20190707231903j:plain
チュイ!!(ありがとうなのカナ?)

ありがとう代わりなのか、噛みながら「チュイ」と小さな声をあげるおとちゃんでした。

「おとちゃんストア」(公式)開始しました。otochan.thebase.in











にほんブログ村 鳥ブログへ