おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

モデル立ち

ポーズは結構難しいものですね。

人の写真など撮っていると、いつもそこに悩まされます。
表情などは得意なのではありますが、ポーズとなると人それぞれなのです。
何かいい方法はないかといつもその場で悩んでしまったりして申し訳なく思うのです。

うちには「おとちゃん」というスーパーモデルさんがいますが
いい意味でいろんなポーズをとってくれています。ただ絶対という事はないのではありますが。

その都度頑張ってくれています。

全く「こうだよ」と言わんばかりに

f:id:photosgo:20191111171514j:plain
実はこれは瞬間です😀ずっとやってくれてません。
今回もしっかりとした脚線美を披露してくれました。


「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。カレンダーも販売開始otochan.thebase.in