おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

あっという間ね…

2019年。今年は2月に写真集「インコのおとちゃん それからこれから」が出版されました。
いろいろなところに行かせてもらいました。イベントなどもたくさんさせてもらって、前からの「インコのおとちゃん」ファンの方々からも、まだまだがんばってくださいとお声もかけていただいたりして。ありがとうございます。

まあこれも‥もう12月になってしまって、まあ早い。ついさっきのことかと思いましたのに。

そして、来年2020年のカレンダーは今ネットや量販店での発売も行われている最中なのですが、
鬼が笑う来年の話より再来年2021年のカレンダーも制作することも決まっていまして。これまたもっともっと早くなって鬼も笑いすぎて腹筋崩壊すると思っています。

おとちゃんは1月がお迎え日なので、もうすぐ13歳のお祝いもと思っております。
その時はまた日記に書こうと思ってます。

さあ僕も「おと写真館」を開店へ、師走師走です。

f:id:photosgo:20191202181337j:plain
おとちゃん(12歳)

「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in