おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

もうすぐクリスマス

この季節の更新はやっぱりクリスマスをと思うので、おとちゃんにも協力してもらっています。
しかも来年もカレンダーが制作されるので、そこで使うからというのもあって
毎回同じものではなんなので、小物も増えています。
おとちゃんのサイズに合わせて小さなものなのですけど。

クリスマスが終わるとセールになったりするので、それを来年用に買ったりしています。
無印良品の置物を今年は用意。

f:id:photosgo:20191219143737j:plain
レジにて50%OFF

飼い主は実家ではクリスマスを祝ってなかったので、おとちゃんがきて活発になりました。

1月24日がお迎え日なんで、11年クリスマスっぽいもの買ってきてるって感じですね。
もうすぐクリスマス

「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in