おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

今年は大変おせわになりました。本当にありがとうございました。

写真集「インコのおとちゃん それからこれから」が2月25日に出版された2019年でした。
写真集の企画は2年前おとちゃんの年齢が10歳になった時点で「老い」のことなど考えたこともあって
そのいのちの大事を残したく思って作った写真集でした。

出版にともなって
いろんなイベントにも顔を出させていただきました。
「おとちゃん元気でいてくださいね」と声をかけていただきました。

前作「インコのおとちゃん」から知ってもらっていて応援してくれていた方、あたらしく知ってもらった方

みなさんありがとうございました。

来年はおとちゃんも13歳になりますが
本日、指にちょこんと温もりと、軽いけど大きな存在を感じつつ、しあわせに年末を迎えております。

f:id:photosgo:20191230224740j:plain
ゆびにしあわせ

来年も僕と奥さんとおとちゃん共々「村東家」もなかよくがんばりますので
よろしくお願いします


「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in