おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

おとちゃん13才になりました!

今日は 1月24日 です。

そう!
おとちゃんのお迎え日です
ちいさなコザクラインコが来て、村東家の人生が「鳥」が中心になって。
13年です。

ちいさくても本当に大きな存在である、おとちゃん。
今回もポストに
可愛がってくれるファンの方から
誕生日おめでとうというバースデーカードをいただきました。
Hさんいつもありがとう。

最初は無理やり近づけましたが、

f:id:photosgo:20200122232631j:plain
可愛いのもらったよ。どうですか?おとちゃん
f:id:photosgo:20200122232727j:plain
ふむふむ
f:id:photosgo:20200122232749j:plain
もちろんかみます
f:id:photosgo:20200122232823j:plain
こちらは
f:id:photosgo:20200122232845j:plain
もちろんかみます
f:id:photosgo:20200122232908j:plain
どやーー!
13才になっても「永遠の2歳児」
「えーーい」と放り投げて遊んでいました。

これからもまだまだ元気でいてね。おとちゃん。
いつも僕たちを楽しませてくれてありがとう!!

#13才 #HappyBirthday #誕生日 #お迎え日 #コザクラインコ #長生きしてね #インコのおとちゃん #インコのおとちゃんそれからこれから #元気ですよ #birthday

「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in