おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

よもぎ餅(おとちゃんお迎え記念)

よもぎ餅ついてみました!

なんでって?

おとちゃん色ってことで……。

あはは こじつけ😄

ちょっと久しぶりに動画にしてみました。

「インコのおとちゃん」お迎え13年目(よもぎ餅ついてみました!) 令和2年1月24日


えへへ。

#13才 #HappyBirthday #誕生日 #お迎え日 #コザクラインコ #長生きしてね #インコのおとちゃん #インコのおとちゃんそれからこれから #元気ですよ #birthday


「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in