おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

いちごいちご

春になりましたが、まだまだ寒いですね。
個人的なことだったので、僕はお知らせしてなかったことだけれど
グループ展でうちの奥さんがイラストを出展してました。
プレゼント差し入れでもお菓子をいただいてきました。
春のイメージからか、いちごの可愛らしいものが多かったです。

おとちゃんとは関係ないですが、せっかくなので!!写真撮っておこう。
そして載せておこう。
おとちゃんはチョコはだめなので食べれませんが、妻とともに僕もおいしくお菓子少しちょうだいしました。
本当においしかったです!ごちそうさまでした。

f:id:photosgo:20200205153441j:plain

#いちご #お菓子 #インコのおとちゃん #ありがとうございます#かわいいでしょ #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから

ペットと撮る写真館「おと写真館」2月14日オープンします
otoshashin.com


「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in