おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

手洗い水浴び

まだまだ寒く、テレビでは連日コロナウイルスの話題ですが、なるべくではありますが村東家も出かける事が少なくなっています。
その分部屋にこもっての作業を中心にやっております。
とかいいつつ、来週末には
note.com
イベントです。主催の方もいい方向にとがんばっておられます。

こちらもそれまでに良い形で迎えられればと思っています。みなさん聞きにきていだだけたら嬉しいです。

さてその際はこちらも「手洗いとうがいとマスクと消毒!」「コロナよ!去れっ」
と唱えながら挑もうとおります!

おとちゃんも寒いですが(ケージはぬくぬく)手洗いではないですが水浴びも周到です😄
f:id:photosgo:20200219171204j:plain

f:id:photosgo:20200219171219j:plain
よっしゃ!!


span style="color: #ff5252">ペットと撮る写真館「おと写真館」2月14日オープン
otoshashin.com


「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in