おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

とにかく落ち着こう

コロナ と
ここで書くのも嫌だなとか思うのですが。

なんか大騒ぎでイベントなども延期とかで大騒ぎになっていて
もしかしてちょっと前に風邪をひいたのも(もう完全に治りました)もしや「コロナ」だったのかも?
なんてことまで思ってしまいます。

自分にも他の人にも日本全国「とにかく落ちつけ」と思ってしまう今日この頃です。

とりあえず前の風邪引きで薬がなくなったので買い足しておきました。
古い箱は、おとちゃんの遊び場所です。

f:id:photosgo:20200226124217j:plain

ともかく早く終息しますようにと願うばかりですね。

#インコのおとちゃん #ありがとうございます #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #風邪かも #花粉かも #お掃除も大事

ペットと撮る写真館「おと写真館」2月14日オープン
otoshashin.com



「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in