おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ひなまつりだからヒナ時代

今日は3月3日
ひなまつりもあったので、「ひな」祭り
懐かしいひな時代を何点か載せてみます。

ツイッターを読んでましたら。
#コロナばっかりで気が滅入るから可愛い動物載せようぜ
というハッシュタグがありました。
せっかくなんで「おとちゃんノート」の方を癒すことができるのならと。

初めはオレンジ色はなかったんだよね。

f:id:photosgo:20200303193004j:plain
2007年の来たばかりの日
f:id:photosgo:20200303193056j:plain
この撮影後はじめて飛びました。
f:id:photosgo:20200303193148j:plain
色の地味さがかわいい
f:id:photosgo:20200303193237j:plain
目の横の線がチャームポイント
f:id:photosgo:20200303193328j:plain
やんちゃ盛り
f:id:photosgo:20200303193416j:plain
#インコのおとちゃん #コザクラインコ


ペットと撮る写真館「おと写真館」2月14日オープン
otoshashin.com


「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in