おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

スタジオ撮影第1号「こまちゃん」

2020年3月9日月曜日「おと写真館」におともだちがいらっしゃいました。
2月は寒くて
今はコロナウィルスの影響もあってなかなか外に出られないという方も多くて
お声がかかりづらかったこともあって、おと写真館スタジオ撮影第一号
となりました。

コザクラインコ
こまちゃん(パステルシナモンバイオレット)
です。

f:id:photosgo:20200310144018j:plain
きれいなこまちゃん
12さいの元気な子。
f:id:photosgo:20200310144106j:plain
f:id:photosgo:20200310144132j:plainf:id:photosgo:20200310144149j:plain
用意した水に水浴びまで披露してくれてありがとう。

がんばってくれました。カメラマン(僕)のおっさんが追い回してごめんね〜。
飼い主さんの協力あってのスタジオですが、いい感じに撮れました!

お問い合わせは!
ペットと撮る写真館「おと写真館」2月14日オープン
otoshashin.com


#おと写真館 #こまちゃん #コザクラインコ #パステルシナモンバイオレット #インコのおとちゃん #村東剛 #写真館 #かっこよく撮ります


「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in