おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

こんな時だからいっしょに

新型コロナで

テレワークやあまり出歩かず静かにせよ
お父さんは仕事帰りの一杯もうつったらダメと自粛気味
こどもたちは学校も休校…でも遊園地までもお休み。

もう家にいるしかないやんっ!
お母さんの仕事もふえるばかりでストレスたまります

そう!そうなってしまいます。

でもね、でもね

実は家で待ってるそんな家族にいるんですよ。
忘れてませんか!

そう「ペットたち」

いつも、大好きな飼い主さんが学校や会社から帰ってくるまで遊ぶ時間を削られて
かまってくれないもの。

彼らとこうなったら一緒にあそびましょう。かわいがってあげましょう。
一緒にお昼寝しましょう。ご飯もいっしょに食べましょう。
ペットの話題で家族と話しましょう。
みんなで癒されましょう。

うちの場合は
インコのおとちゃん
もふもふを満喫させてもらいましょう。

うふふ
ご飯中だから無防備にかわいいおしりも楽しみましたよ。
f:id:photosgo:20200316213139j:plain

#インコのおとちゃん #いっしょにあそびましょう #ペットの話題 #おとちゃんノート #コザクラインコ #家いるからできること #おちり #インコのおとちゃんそれからこれから #おちりは正義

ペットと撮る写真館「おと写真館」2月14日オープンしました
otoshashin.com


「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。https://otochan.thebase.inotochan.thebase.in