おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

「ウィルちゃんテオちゃんこんにちは」おと写真館 出張で東京でした。

「おと写真館」
@alo_lapis さん
の依頼で本日!東京出張でした。

当然ながら期待されてるので本当に緊張します。
他の家庭に行っても「インコのおとちゃん」のイメージで撮影となることなので
どうなるかといつもより機材も増えてしまって。後でこれはいらなかったとか、忘れたとかありまして。
かっこよくいかないものだと。

今回はパステルコバルトマメルリハ
ウィルちゃんとテオちゃん兄弟

f:id:photosgo:20200322234623j:plain
なかよし兄弟
f:id:photosgo:20200322234746j:plainf:id:photosgo:20200322234815j:plain
飼い主さんは「こっちがウィル」「こっちがテオ」というわけですが、最後まで判断できずで申し訳ない。
ただふたりとも仲良しで、まったりしたり、ケンカしたりと。
楽しく撮影できました。


#おと写真館 #ウィルちゃん #テオちゃん #マメルリハ #パステルコバルト #インコのおとちゃん #村東剛 #写真館 #出張写真

ペットと撮る写真館「おと写真館」2月14日オープンしました
otoshashin.com


「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in