おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ウキウキを楽しもう

世界的なパンデミックのために春なのに、どうも憂鬱になりがちですが
家にばかり閉じこもってお昼でインスタントラーメンばかりではと思いまして

近くのお寿司屋さんで定食とか行きました。
…まあ定食なのでかなり安いわけですが😅

会計時に並んでいますと
レジ横に置いてある、ちいさな寿司を発見
とてもリアルな感じで作ってある「飴ちゃん」でした。なんかその真面目な作りにほっこりいたしました。

桜の開花も始まって、少しずつ暖かくなって、うきうきする季節でもあります。

みなさん楽しい気分を大切に!

ミニチュアみたいなものがあると、うちのちいさなモデルさんは絶対にいっしょにファインダーに納められます。
f:id:photosgo:20200325144620j:plain


#おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #おいしくいただきました #すし飴 #がんこ寿司 #インコのおとちゃん


ペットと撮る写真館「おと写真館」2月14日オープン
otoshashin.com


「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in