おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

できること

お友達させていただいている
@hoshikisara 星きさらさんが書いたツイート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつだって動物たちは健気です。

そんな愛らしい動物たちを
やっと素直に描きたいと
思えるようになりました。

こうした状況のなか、
様々な方にとって生活の優先順位として"絵"は遠い存在かもしれません。
ですが、私は絵を描くことしかできません。

少しでも誰かに届きますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
を読んで。

そうだな動物はいつも健気でそして幸せな気分にさせてくれます。
コロナが広がってきたせいかなんとか元気になってほしいと
僕もおとちゃんの写真を今月はいつもよりたくさん載せています

がんばれ地球!がんばれ人間!がんばれいきもの!

f:id:photosgo:20200327224832j:plain
毛づくろいから朝の可愛い顔

ペットと撮る写真館「おと写真館」2月14日オープン
otoshashin.com


「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in