おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

2021年は来ます!来なきゃ困りますもん

今コロナを退治するために、おとちゃんも #アマビエ になってがんばっておりますが。
バズってくれてましてうれしいかぎりです。
偉いなあ「インコのおとちゃん」は


2020年はコロナコロナで終わってしまうんだ、とか思ってしまう人もたくさんいると思います。

僕がなにができるかわかりませんが

「未来の希望」のような楽しい気持ちを
後押し
できればと思うのです。

僕も今年「おと写真館」を始めたばかりなのですが、ちょい不安にもなってしまいます。


ただそんな時にだいたい「がんばって」と言われるように
まだまだ!がんばってと「光」がおりてくるのです。

出版社より

「カレンダーの校正サンプルが上がって参りました。」

とメールがあり

まだ本番印刷ではないですが、来年のカレンダーの公正サンプルが送られてきました。

f:id:photosgo:20200408224556j:plain
ほら!2021年

そう「令和3年」「2021年
インコのおとちゃんカレンダーは発売されます。

f:id:photosgo:20200408224644j:plain
丑年だぞ!

そう2021年もよろしくなのです。
多分2020年の9月上旬あたりから発売かと思います。
また来年度も週めくり月めくりともに、可愛く仕上がっていますよ!楽しみにしていてください!

#インコのおとちゃんカレンダー2021 #インコのおとちゃん #インコのおとちゃんそれからこれから #そうだよ早くも2021年だよ #がんばれみんな

「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in