おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

うちで居ましょうね

緊急事態宣言でお休みや自粛が続いていますが、みなさまお元気にしていますでしょうか。

おとちゃんノートの写真は外での写真は少ないので、家の中で撮影なので此れと言ってなんら変わりませんが
村東家も少し買い物に近くに出かけるぐらいで、外出は控えて「 #うちで踊ろう 」っております(笑)

おとちゃんも家族が出かけることが少ない分、ちょっと嬉しそうです。

家で静かに暮らし、運動不足も感じて昔やった「ビリーズブートキャンプ」のDVDを引っ張り出してきて入隊してみたり、外出少ないので僕なんかはヒゲなんかも伸ばしてみたりしています。

これが終わる頃には世界も元気になってると信じて
みなさんも元気に暮らしてくださいね。

今日は珍しくこんな感じの部屋でおとちゃんを放鳥している写真です。
ここで #AMABIE おとちゃんも生まれました。

f:id:photosgo:20200413133545j:plain
4月12日日曜日の写真です。

おとちゃんの姿は小さいですが、ここにいると見つけて楽しんでもらえれば。

#インコのおとちゃん #うちで踊ろう #家で楽しもう #放鳥中 #緊急事態宣言 #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから


「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in