おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

流行のバッグ

今流行のバッグというとレジ袋が有料になったことでエコバッグなのでしょうが
うちのおとちゃんが近頃気になって探し続けるバッグがあります。
f:id:photosgo:20200710150909j:plain
長年愛用しています僕のボディバッグなのですが、一度おとちゃんがカバンに入っていた封筒が
細かくされて散乱させてからというもの最近すぐに入りたがるようになってしまいました。
今は封筒がなくとも中の暗さがすきなのか、入ってもう巣のようになってしまって…
ちょっと出かける時に持っていくカバンなんで気づかずおとちゃんを連れて行かないかと(冗談です。おとちゃんが出てるのは放鳥時だけなので、ケージに返してから外出はしますので)

ほんとはう〜む…う○ちもされるので困るのではあります。

#バッグ #インコのおとちゃん #インコのおとちゃんそれからこれから #コザクラインコ #カバン #ここが好き


「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。https://otochan.thebase.inotochan.thebase.in