おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ゴンザエモンちゃん(コザクラノーマル)♂2歳

本日「おと写真館」お客様があり
2歳のコザクラインコ(ノーマル)♂のゴンザエモンちゃんの撮影をしました。
ご夫婦と一緒にくらしている元気なゴンちゃん。
ご主人とは車で一緒に出かけることも多く物怖じはせず元気でした。

f:id:photosgo:20200711183803j:plain
愛されてますゴンザエモンちゃん
f:id:photosgo:20200711184415j:plain
堂々と毛づくろいも

最後の方はうちの布バックが気に入ったのか布にエクエクと「ラブ◯ロ❤️」されました。
若いよね〜やっぱり。

とっても楽しかったです。
f:id:photosgo:20200711183554j:plain

f:id:photosgo:20200711183629j:plain
どこ行こうかとそわそわ

f:id:photosgo:20200711183705j:plain
僕の著書の「#おとちゃん式鳥の撮り方 」も読んでいただいていて
「抜けた羽根なども撮っておくと美しい」と書いていたので、うちも撮って欲しいと
ごんちゃんの羽根もたくさんご用意して持っていらしたので。それも並べて「パシャ!」
風に飛ばないようにクーラー消しました(笑)
f:id:photosgo:20200711183720j:plain
こうしてお客様と楽しみながら撮るのも、おと写真館です。小さいスタジオですが、みなさんもぜひ!

www.otoshashin.com



#ノーマルコザクラ #インコのゴンザエモンちゃん #インコのおとちゃん #インコのおとちゃんそれからこれから #コザクラインコ #ノーマル #おと写真館


「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。https://otochan.thebase.inotochan.thebase.in