おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

「かわいいことりちゃん」コナツコウイチ

「かわいいことりちゃん」コナツコウイチ
おとちゃんノート 更新

お友達のコナツコウイチさんの絵本が先立ってうちに届きました。
f:id:photosgo:20200812124743j:plain

ボローニャ国際絵本原画展での入選されて、これを機に始動された
絵本プロジェクトが形になって手に届きました。
僕がコナツさんと会った時から
彼がずっと卵のように暖めていた絵本が生まれたこととても嬉しいです。

f:id:photosgo:20200812124858j:plain
ここに!あなたね!

ぜひいろんな人に手にとってもらいたいです。やさしい気持ちになりますよ。

下記で購入できます。
https://www.nobirdnolife.com/
https://nijinoehonya.studio.design/kawaiikotorichan

#かわいいことりちゃん #コナツコウイチ #ことりちゃん #ニジノ絵本屋
#インコのおとちゃん
#コザクラインコ #オカメインコ #インコのおとちゃんそれからこれから


「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。https://otochan.thebase.inotochan.thebase.in