おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

「毛玉ちゃんの羽根」おと写真館のお客様 そして新しいプラン

今回のご依頼。
とってリモート

ご依頼主は東京の「I」さん。

最近暮らしだした。昨年9月生まれのコザクラインコの写真を撮って欲しいのですが
「おと写真館」は大阪ということで遠く、わざわざこちらに来てもらうのもと思い
もしよければ『インコのおとちゃん』で村東さんが撮っていたおとちゃんの羽根の写真のようなものを撮ってもらえないかと思い連絡させていただきました。


僕もこれは目からウロコでして、このコロナ禍でどうしても移動することが困難になっている昨今。

そうかと今回
コザクラインコ(オパーリン)の毛玉ちゃん(オス)
昨年9月生まれということは、もうすぐ1歳
f:id:photosgo:20200824160718j:plainf:id:photosgo:20200824160737j:plainf:id:photosgo:20200824160752j:plainf:id:photosgo:20200824160810j:plain

羽根を送ってもらってのブツ撮り撮影をさせてもらいました。
もちろん見積もりや予約連絡などは取ってからの撮影になるんですが

新しい「ちいさな家族」との思い出としてなかなか面白く思いました。

そこで
おと写真館では
こいいう撮影を新しいプランにさせてもらいました。

題して

オブジェクトプラン
www.otoshashin.com


興味を持たれた方はこちらを読んでいただくと嬉しいです。

#インコのおとちゃん #インコの毛玉ちゃん #おと写真館 #オブジェクトプラン #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #オパーリン


「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。https://otochan.thebase.inotochan.thebase.in