おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

文章も写真も

おとちゃんの写真はほぼ毎日撮っているのだけれど
「おとちゃんノート」はブログだから
文章も大事。だから写真を撮ってから文章を考えることも多いです。

ただ良いのが撮れたとしても、文書がうかばないくて
インスタなら「写真だけでもいいか」と思うけれど。
古い人間だから考えちゃう(^_^;)

だから近況としてたまに写真だけも見てくださいね。
そういえばあまり後頭部とかの写真ないから入れておこう。
>

f:id:photosgo:20200826133600j:plain
赤いバックで
<>
f:id:photosgo:20200826133628j:plain
後頭も
<f:id:photosgo:20200826133652j:plain

おとちゃんの今日も元気にしています。

#インコのおとちゃん #おと写真館 #いんこすたぐらむ #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから


「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in