おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

なんでもあるね100均!!

うちの家の引っ越しの時に引っ越しハガキ用の撮影に「おとちゃん引っ越しセンター」としてちいさなダンボール箱を手作りで作ったのですが
これがその時のハガキがこれ
f:id:photosgo:20180122144223j:plain

この間100均ショップに行きましたら。
ミニチュアとなると誰もが考えるのでしょう。
それとよく似たものが商品になってまして引っ越しダンボールではないですが
ではないですがちいさな箱のシリーズがありまして、かわいいから買ってしまいました。
f:id:photosgo:20200906155938j:plain
そうかキャベツとニンジンか
もちろんうちのモデルさん「おとちゃん」と並べることが目的になるのですが(笑)

箱をならべていたら、妻がちいさなキャベツ?おりがみをただ丸めたものですけれど作って持ってくれました👍
f:id:photosgo:20200906160024j:plainf:id:photosgo:20200906160039j:plainf:id:photosgo:20200906160056j:plain

それが結構おとちゃんも喜んで遊んでくれたのでよかったのでした。

みんなの協力があっておとちゃんの撮影は進んでいくのでありました。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #キャベツは手作り #セリアでみつけました #ミニチュア #グッジョブ



「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in