おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ピカソ・ウォーホル・オトチャン

急に涼しくなって
夜もエアコンも点けずに眠れるようになってきました。
そろそろ秋。

前に折り紙をクシャクシャに丸めてキャベツっぽくしたものを
転がしたりにしておとちゃん遊んでいたんですが
それを箱の中に入れてそれを
「クシャクシャホジホジ」
かんだりほどいたりすることにおとちゃんが熱中しだしまして。
ちょっとしたブームに。

作り出したものがちょっと「アート」ぽくなりました。
今年は芸術の秋かな。

f:id:photosgo:20200918161950j:plain
アート作品
<>
f:id:photosgo:20200918162015j:plain
制作風景

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #芸術の秋 #アート #動物たちの作ったアート



「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in