おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

シャインマスカット

あの最近よく見かけるシャインマスカット
種もなく皮のまま口に頬張って食べれるマスカットです。

Hさんからいただきました。結構なものたいへんありがとうございます。
Hさん曰く
「おとちゃんの色に近いので近づいてくれるかも」
とのことで、さっそく近づけると

f:id:photosgo:20200928233526j:plain
ベロでレレレと確認

いい感じでしょ。
ちょうどおとちゃんの頭ぐらいの大きさやね。

f:id:photosgo:20200928233651j:plain
だいたい同じ

すこし食べるかなと割ってあげてみましたけれど、やっぱりウェットなもの嫌いなおとちゃん
食べないな。

あっ僕らが食べた感想は本当に甘くてみずみずしく美味しかったです!
種がないのでパクパクいってしまいます。
なかなか果物食べないので、ご馳走でした。

感謝ありがとうございました。


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #シャインマスカット #本当に甘い #夢の豊国しょうてん
「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in