おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

「しろちゃん」おと写真館のお客様

Yさん家のセキセイインコ(4色ハルクイン)♂の
しろちゃん(本名:白羽ちゃん)が10月3日撮影に来てくれましたよ〜。
ホワイトが美しい子です。
f:id:photosgo:20201007225259j:plain
セキセイさんの突然動くスピードと戦いながら撮影に挑みました。
元気でペットボトルの蓋が大好きな子で愛しているらしいので発情なども気をつけつつ、それで釣ったり(人間は悪いね)しながら撮影でした。
f:id:photosgo:20201007225329j:plain
f:id:photosgo:20201007225402j:plain
セキセイさんの男の子はほんとよくしゃべる。撮影中も僕の耳元で
「ピーチャンカワイイネェ,◎△%$ピーチャン」
やっぱりこれはおしゃべりするインコさんの魅力。
とにかく彼の前では言葉は選んでしゃべらないと、秘密ごともしゃべられてしまいます。

飼い主さんのピアスの石が気になるのか、つまんだりとちょっとヒヤヒヤしつつ
なんでも知らない間に「石」を飛ばされていたということも。

あとで「しろちゃん疲れませんでしたか〜」とメールをしたのですが

「電車の中でも家でもご機嫌に歌っていました。本人的にはまだ元気は余っていたようです…」ということでした🤗

元気なかわいい、そしてかっこいい
f:id:photosgo:20201007225639j:plain
f:id:photosgo:20201007225524j:plain
いたずらっ子でした。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #セキセイインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #しろちゃん #白羽ちゃん #大事な家族 #おと写真館 #4色ハルクイン


「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in