おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

居茶屋のほさんの琥珀糖

いつもお世話になっている、居茶屋のほさんから「新作のお菓子なので〜」と
琥珀糖」という名前の宝石のようなお菓子をいただく。

アールグレイ風味なので飲み物を何にするかに迷うが結局緑茶でいただくことにしました。お菓子のまわりは砂糖で固くなっているのだけれど、中はとろりと柔らかいと不思議なお菓子。アールグレイの風味もしっかり残ってる。

パクパクと食べれるので2、3個調子に乗って食べてから

「そうだ写真に残さないと!」と慌てて写真に撮りました。

f:id:photosgo:20201027214656j:plain
美しい

おとちゃんも興味も示してくれたのでホッ。

f:id:photosgo:20201027214727j:plain
どうですか?

f:id:photosgo:20201027214800j:plain
おいしゅうございました。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #居茶屋のほ #琥珀糖 #おと写真館 #アールグレイ
style="color: #286f2c">