おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

マスクハロウィン

ハロウィンですね。今年はコロナもあったので、渋谷も静かそう。
怪物ってマスクキャラが多いから
それが流行るかななんて思ってたんですが

ミイラとか透明人間とか13日の金曜日のジェイソンとかカラスのようなペストマスクとか

それもなさそうですけれどね。

今年のニュースではあまりしゃべらない静かなおごそかなハロウィン見れるかな。

イベントでかわいいお菓子もらいました。ミイラがかわいい。また人気出てる。

f:id:photosgo:20201031122814j:plain
ハッピーハロウィン

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #ハロウィン #ミイラのお菓子 #おと写真館 #ハッピーハロウィン