おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

箱の中ばかりですみません

最近写真が撮りにくいのです。
前のブログでも書いたように

今のおとちゃんはダンボールの箱が大のお気に入りで、もう放鳥したらそこにまっしぐらなのです。

重なった床はもうなくなってその下だけではなく、上にも取り掛かっております。
体も踏ん張って!羽も広がって頑張っています。

f:id:photosgo:20201120143826j:plain
上に!
<>
f:id:photosgo:20201120143901j:plain
ふんばり!!

楽しいのはいいのだけれど…写真が撮りにくい。
おんなじ写真になってしまうのであります。

元気で良いのですけれどねぇ。
うちの「箱入り息子」は😅

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #箱 #箱入り息子