おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

りんごとおとちゃん

今回早めのクリスマスプレゼントをHさんにもらっちゃいました。
ありがとうございました〜。

りんごとそれを使ったジャム
そしてちょっとダンボー
手紙もいただきまして、そこには「段ボールはおとちゃんに遊んでもらえれば嬉しいです」
うちの家族が幸せになるのは、本当におとちゃんのおかげだなぁ。

前に「梨」をいただいた時に
コナツさんの絵本「かわいいことりちゃん」のワンシーンの「りんごとことりちゃん」
を真似して「なしとおとちゃん」をやりましたが

今回満を持して
「りんごとおとちゃん」をやってみました。

f:id:photosgo:20201208222211j:plain
モデルごごくろうさま

Hさん喜んでくれるかなあ。

あっそれと毎度コナツさん真似してすみませんです!!
それもコナツさんの「かわいいことりちゃん」イメージがかわいいってことで
リスペクトです!許してください。

#かわいいことりちゃん #コナツコウイチ #ことりちゃん #インコのおとちゃん
#コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #シーグリーン #りんご #りんごとおとちゃん